【重要】令和4年 SAJ正会員向け売上高・担当者等調査へのご回答のお願い

2022年1月17日

 拝啓 平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
 さて、毎年正会員の皆様にご協力をお願いしております、会員情報登録内容の確認および会費算定のための「売上高・担当者等調査」を以下の通り実施いたしますので、ご協力くださいますようお願いいたします。
 ご回答内容につきましては、本調査の目的以外には利用せず、個別情報(調査個票データ)及びご回答者様等の個人情報等の秘密保持・厳守などその取扱いには、万全を期す所存です。
 なお、本調査は、会費を算定するための調査と登録内容の確認です。必ずご回答くださいますようお願いいたします。

回答方法

各企業の【連絡担当者】としてご登録いただいている方宛に、Web回答フォームにアクセスするKeywordとPasswordを記載したWordファイルを、メールにて送付しています。ご回答は、以下の回答フォームから、【連絡担当者】様にご回答頂くことになります。(ご登録の連絡担当者が不明の場合は事務局までお問合せください)

正会員向け売上高・担当者等調査回答用フォーム

回答

回答期限

  • 令和4年2月2日(水)まで  → 2月9日(水)まで延長します。
  • 令和4年度会費の請求書は、本調査のご回答データを基に3月中旬頃にPDF化した請求書をメールにて送付する予定です。早めに請求書の発送を希望される場合は 総務課 経理 までご連絡ください。
    (TEL:03-3560-8440、e-mail:soumu1@saj.or.jp)
  • 期日までにご回答がない場合は、事務局から調査および確認の連絡をさせていただく場合がありますので、予めご了承下さい。

備考

Webからの回答ではなく、回答用紙(PDF or Word)を別途ご用意することも可能です。PDF or Wordファイルでの回答をご希望の場合は、会社名と送付先メールアドレスを事務局(soumu1@saj.or.jp)までご連絡ください。

PAGE TOP