【重要】SAJ正会員向け会員ニーズ調査等へのご協力のお願い

2021年11月4日

 平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

昨年から続いた新型コロナウィルス感染症による緊急事態宣言が解除され、いよいよWithコロナによる経済回復が期待されています。SAJ会員を含む多くのIT関連企業においても、DX化の進展による新しい市場形成が一層進むものと思われます。

さて、SAJでは、毎年会員の皆様にご協力をお願いしております「会員の業種・業態・ニーズ等調査」を以下の通り実施いたします。本調査は、2022年度の経済活性化、および、会員企業各社様により一層協会活動にご参画いただけるよう、SAJの活動計画策定に向けた参考とさせていただくものとなりますので、ぜひ、ご協力をお願いいたします。なお、ご回答いただくにあたりましては、経営者層の方々や委員会・研究会等にご参加されている方々からのご意見も反映しご回答いただければ幸いです。

調査概要・回答方法

  1. 調査概要

    本調査は、2022年度の活動計画の策定にあたっての参考とさせていただくものです。ご回答いただくにあたりましては、経営者層の方々や委員会・研究会等にご参加されている方々からのご意見も反映しご回答いただければ幸いです。
    なお、ご回答内容につきましては、本調査の目的以外には利用せず、個別情報(調査個票データ)及びご回答者様等の個人情報等の秘密保持・厳守などその取扱には、万全を期す所存です。

  2. 回答フォームにアクセスするKeyword・Passwordについて


    ご回答は、以下に記載している「会員ニーズ調査回答フォーム」から、【連絡担当者】様にご回答頂くことになります。
    各企業の【連絡担当者】としてご登録いただいている方宛に、Web回答フォームにアクセスするKeywordとPasswordを記載したPDFファイルを、「SAJ正会員向け会員ニーズ調査のご提出のお願い」と題したメールとあわせて送付しています。
    (ご登録の連絡担当者がご不明の場合は事務局までお問合せください。)
    ※システム・セキュリティ等の関係で、PDFファイルが閲覧できないことがございます。その際は個別に対応致しますので事務局までご連絡をお願い致します。
  3. 会員ニーズ調査回答フォーム


    貴社の当協会担当代表者の方や当協会活動に積極的にご参加いただいている方のご意見を【連絡担当者】様にお伝えいただくなど、皆様のご意見を反映のうえ、ご回答にご協力下さいますようお願いいたします。

    会員ニーズ調査回答フォーム

回答期限

  • 2021年11月24日(水)まで → 12月3日(金)まで延長します。

備考

Webからの回答ではなく、回答用紙(PDF or Word)を別途ご用意することも可能です。PDF or Wordファイルでの回答をご希望の場合は、会社名と送付先メールアドレスを事務局(soumu1@saj.or.jp )までご連絡ください。

PAGE TOP