CSAJ平成27年会員交流会 終了報告

2015年9月4日

 平成27年8月25日(火)、恒例の「CSAJ会員交流会」(交流委員会主催)が、東京都中央区銀座の「音楽ビアプラザ ライオン」で、開催されました。
 今年は趣向を変えて例年とは異なる会場で開催し、100名を超える会員の皆様にご参加いただきました。
 今回は、開会から交流委員の村瀬理事に司会・進行をつとめていただき、参加理事ご紹介後、荻原紀男会長のご挨拶と乾杯のご発声で会はスタートしました。参加会員の皆様は、情報交換やご挨拶、お知り合いのご紹介など活発に交流を行うとともに、ビアホールの雰囲気を楽しまれていました。会の中盤では、会員企業様のご提供による豪華景品の抽選会で大いに盛り上がりました。
 中締めは、山本副会長による三本締めが行われ、盛況の内に幕を閉じました。

荻原会長挨拶
司会・進行で大活躍の村瀬理事
交流を深める皆さま1
交流を深める皆さま2
交流を深める皆さま3
交流を深める皆さま4
盛り上がる会場内
会場から見える銀座の街並み

いよいよお楽しみの抽選会

今年も多くの景品をご提供いただきました!
景品ご提供企業と当選者との記念撮影1
景品ご提供企業と当選者との記念撮影2
景品ご提供企業と当選者との記念撮影3
景品ご提供企業と当選者との記念撮影4
景品ご提供企業と当選者との記念撮影5

大詰めのじゃんけん大会!じゃんけんに勝って豪華賞品をゲット!

景品ご提供企業とのじゃんけん大会!
じゃんけん大会勝者の皆様1
じゃんけん大会勝者の皆様2
最後は荻原会長によるサプライズじゃんけんも!

見事に勝ち残り賞品をGETした方々、おめでとうございます!

豪華景品を獲得した皆様。当選した豪華景品を手に記念撮影

山本副会長による中締め

平成27年会員交流会 景品ご提供一覧

最後に、今年も素敵な景品を提供いただき、景品抽選会を盛り上げてくださいました企業の皆様、ありがとうございました!
また、来年のご参加もお待ちしております!(事務局/戸島・若生)

PAGE TOP