テレワーク導入支援事業セミナー

2017年1月16日

省庁・団体名

主催:厚生労働省
受託:日本テレワーク協会

内容

 テレワークは、ワーク・ライフ・バランス、育児・介護と仕事の両立、企業の生産性向上などを実現する新しい働き方です。本セミナーでは、テレワークを導入する際に必要な労務管理、ICT(情報通信技術)、テレワーク導入企業例などを説明します。

日時 2017年1月31日(火)13:30~15:50(会場13:00)
会場 エッサム神田ホール1号館4階大会議室(401会議室)
定員 60名
参加料 無料(どなたでも参加できます)

お申込み・詳細

お問い合わせ

一般社団法人日本テレワーク協会
担当:内山、今泉
TEL:03-5577-4572  FAX:03-5577-4582

PAGE TOP