協会名の変更に伴う新ロゴデザイン募集~賞金50万円を授与~

2021年5月26日

 CSAJは、これからのデジタル社会においてソフトウェアの重要性がますます高まっていくという認識のもと、今年7月、新たなビジョン・ミッション等を策定するとともに、協会名称をCSAJから一般社団法人ソフトウェア協会(Software Association of Japan)に変更する予定です。それらにあわせて、ロゴのリニューアルを行うことで、CSAJのイメージ刷新や認知拡大などを行いたいと考えています。

 つきましては、以下の要件により新ロゴデザインを募集します。新ロゴデザインは、クラウドワークスのサービスを利用し募集し、CSAJ事務局および理事の選考を経て、今年7月中に確定予定です。確定したロゴの制作者には、クラウドワークスを通して、制作費(契約金)をお支払いします。

 そして、デジタルの日(2021年10月11日)に開催予定のCSAJ主催イベントで、ロゴの制作者を表彰するとともに賞金として50万円を授与する予定です。詳細は、以下のロゴCSAJウェブサイト内の「協会名の変更に伴う新ロゴデザイン募集」ページをご覧ください。

 会員企業の皆さまからの、多数の新ロゴデザインのご応募をお待ちしております。

応募資格

CSAJの会員企業のほか、非会員企業、個人でも応募可能
※応募には、クラウドワークスのアカウント作成が必要となります。

副賞など

1.契約金
 クラウドワークスを通して、ロゴデザインの制作費(契約金)をお支払いします。

2.賞金「50万円」
 契約金額とは別で、賞金として50万円を準備しています。賞金は、2021年10月11日に開催予定のイベントでお渡しします。なお、賞金については、予定しているイベントにご参加いただける方にのみお渡しします。

受付期間

2021年6月1日(火)~2021年6月15日(火)※予定

詳細・ロゴデザイン募集ページ

https://crowdworks.jp/public/jobs/6413451

お問い合わせ先

 一般社団法人コンピュータソフトウェア協会 総務課 中野・渋谷
 メールアドレス vision@csaj.jp
 電話番号    03-3560-8440

PAGE TOP