令和2年度 臨時総会終了報告

2020年8月21日

去る、令和2年8月18日、CSAJ会議室において、臨時総会が開催されました。6月に開催した定時総会同様に、新型コロナウィルス感染拡大防止の観点から、当日の参加は、会長をはじめとした幹部陣のみとさせていただき、正会員の皆様からは「議決権行使書」をご提出いただく形での開催となりました。正会員の皆様には、議決権行使書のご提出にご協力をいただき、 以下の通り臨時総会が滞りなく終了できましたこと、 改めて感謝申し上げます。ありがとうございました。

令和2年度 臨時総会

臨時総会は、荻原紀男会長が議長となり、議案の審議に入りました。

<決議事項>

第1号議案 定款の一部変更について
審議の結果、第1号議案は、定款第17条に基づき、正会員総数502名の2/3以上による
賛成を以って、原案通り承認されました。

正会員議決権行使書の提出件数  356件
出席 8名
 【内訳】
  第1号議案 承認364名  否認0名
合計 364名

▼承認された議案書(会員限定)はこちら

  • 臨時総会 議案書(会員限定) 
    ※ 議案書の閲覧にはユーザ名とパスワードが必要です。

▼変更された定款はこちらからご確認下さい。

なお、臨時総会にて承認されました定款変更に伴い、CSAJでは厚生労働省より受託した「就職氷河期世代の方向けの短期資格等習得コース事業」の実施に伴い、東京労働局への無料職業紹介事業者の申請手続きを行います。また、同事業では、、就職氷河期世代に向けた短期資格取得コースの開発を経て、研修コースの受講者募集を開始しています。IT人材の育成から就職支援において、このIT業界への一助を担うことができることを励みに、今後とも会員企業様からのご指導・ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。 (事務局)

PAGE TOP